プロフィール

スタッフ

埼玉一(日本一)のお店を目指すスタッフ一同です!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

2010年10月28日 (木)

寒いっす~っ(>。<)


  お疲れさまです、よねです。

 いやぁ~、外は寒いっすね~penguinpenguinpenguin

 なんだか今秋一番の寒さだそうでsnow

 出かける際は暖かくして行かないといけないですねconfident

それはそうとsign03

 本店でのランチ、来月の前半には開始できそうですsign03sign03

細かい日にちはきっちりと決まり次第ご報告いたしますgoodbleah

先にランチを開始している神奈川の大船店の店長からお電話いただきましたtelephone

「長い時間の立ち仕事だから足腰きつい」とpout

「最初はきつくてもがんばってね」とrock

メニューにしても色々アドバイスしていただいた上にお気遣いいただいて・・・。

   
   がんばりまっすupsign01sign01good
話は変わりまして…

    店長のカズさん、iphoneになっちゃいましたsweat01

僕なんかもぉ、らくらくふぉんでも十分でしょ?ってくらいな感じなんで時代に取り残されてる感はありありなんですけど負けずにがんばりますhappy02


2010年10月22日 (金)

本店にて…

 お疲れさまです、久々にヨネですchickchickchicksweat01

 気が付けば前回更新してから約2ヶ月も過ぎてましたwobbly

   まめじゃないですねぇ~


 そんな間にsign01 近々本店にてランチを営業することが決まりましたsign03

細かい日にちはまだ発表できないんですけどdown

    近日ですsign03sign03sign03

そんなわけで先日、各店店長達と試食会をおこないましたrestaurant

 色々と、まだまだ試行錯誤はしていますが味し美い昼食を食べていただきたくてhappy02 
がんばってますrock

特に料理が美味しくて自慢な大船店の店長には色々とアドバイスをいただきましたwink

本当、勉強になりますsign03
 
 早速、アドバイスを参考に試作したところsign02

何かレベルUPした気がしますconfidentupup

  あざぁぁぁっすsign03
神奈川に行ったさいはぜひ大船の「空海~くうかい~ 大船店」に足をはこんで下さいねhorsedelicious

 本店でのランチ開始の日程などが決まったらこのブログやツイッターでしっかりと公表していきますのでぜひぜひよろしくお願い致しますbleah

おすすめは「牛すじのハヤシライス」ですhappy02restaurant


2010年8月26日 (木)

なつかしの面々


  お疲れさまです、ヨネですchickchickchick

いやぁ~、先日はわからず屋の元社員、アルバイトさんたちが飲み会を開いてましたbeerhappy02

もちろんこのうえすと店でwink

社会に出て行った元学生さんたちはやっぱり見るたびにどんどん大人になっていく気がしますhorsehorsehorse

見た目だけ・・・。

中身はあんまり変わってなくて安心(?)しますcoldsweats01

みんな楽しそうにすごく盛り上がっていたので参加できない僕はちょっとうらやましかったですconfident

またの機会に・・・sweat01

 話は変わりますが相変わらず残暑が厳しいですねpout

熱中症なんかには十分気をつけてくださいねbleahsun


2010年8月16日 (月)

お盆休み・・・

かずですsweat02
久々のブログですcoldsweats01

さてみなさまお盆休みはいかがお過ごしでしたか?まだお休み中の方もいらっしゃるかと思いますが・・・

わが家はお盆も元気に営業しておりましたよ~happy02

しかし大宮西口には全く人がおらず苦戦しましたdash

みなさまやはり首都圏からは離れてお過ごしなんですよねsweat01

わたしも秋田出身なもので帰ってきましたし・・・

そんなこんなでも今日からお仕事の方々がんばってくださいね~good

ちなみに本日、月曜日は恒例のドリンク半額DAYnotes

久々に会社のみんなとかるく一杯なんてお考えでしたら是非おこし下さいhappy02

最後に秋田の象潟の天然岩かきを画像で・・・身がでかすぎnotes


2010年8月 9日 (月)

毎週恒例の・・・


  ヨネです(>。<)

 本日は毎週月曜日恒例のドリンク半額Dayですhappy02
 生ビールbeer焼酎、梅酒、カクテルbar日本酒bottle
何でも半額ですsign03 (一部商品は対象外ですsweat01

会員さま限定ですが当日入会O.Ksign01

入会金、年会費無料ですgoodbleah

この機会に是非ご入会いかがですか?

スタッフ一同お待ちしておりますhappy01


2010年8月 8日 (日)

・・・っおわっ!!

  お久しぶりです、ヨネですdog

 気づけば前回のブログ更新から一ヶ月も過ぎてましたsweat01最近はついついTwitterの方ばかりに気が行ってしまいましてcoldsweats01sweat02

軽く時代に乗り遅れててアナログな僕としてはブログというものがやっと少しわかってきたのですがそこに来てTwittersign03

  ん~、・・・頭が痛いwobbly

それはさておき、先日は結婚式の二次会パーティーでしたheart04
いろいろと準備をしてきていた幹事さんたち、お疲れ様でしたhappy02
ご苦労のかいありたいへん盛り上がりましたねgoodwink

独身の僕としてはとても幸せそうがなお2人がうらやましいばかりで…confident

お2人のすえながぁ~い幸せを願うばかりですhappy02heart02

話は戻りますがTwitterの方もご覧下さい。
「Twitter見た!」と言っていただけたら生ビールが・・・などなどお得な特典などもありますので是非happy01


    ・・・ブログの方もちゃんと更新していきたいと思いますのでよろしくお願い致しますpenguinpenguinpenguin

2010年7月10日 (土)

死んだ・・・

かずですhappy01

本日もみなさまお疲れ様でした~up

わが家はというと…撃沈ですwobblysweat01

早い時間からご予約もあり一般のお客様も多くご来店されスタッフが揃う前に悲惨な状態にsweat02

完全にKOされましたpunch

もっと余裕をもってシフト組まないとdash

本日ご来店いただいたお客様本当にありがとうございましたcrying

多少なりとも御迷惑をおかけした事を心よりお詫び申し上げますsweat01

これからもがんばりますのでどうかわが家をよろしくお願いしますsign03

2010年7月 8日 (木)

常連さん

  ヨネですwink

いやぁ~、最近は毎日毎日ジメジメとすっきりしない天気が続きますねぇcloudraincloud


天気予報でも連日急な雷雨にご注意下さいばかりでwobblydowndown
まぁ~梅雨なので仕方ないんですけどcoldsweats02

そんな今日このごろですが先日は常連さんたちが多く来店されましたhappy02

ほんとに常連さんたちに支えられているんだと実感しましたm(__)m


そしてスーパー常連さんのし〇は〇さん!
またまたお土産をいただきまして。

いつもいつもありがとうございますhappy02upnote

   


その名も  彩どら
どら焼きの中にコーヒーゼリーのようなものが入っているのですがこれがまた美味しいんですgoodgoodgood

早速みんなでいただいちゃいましたdelicioussign03


まだまだ未熟ではありますがこれからもそんな常連さんたちにご満足いただけるようなお店にしていけるように日々がんばりますpunchsign03sign03


  

2010年6月30日 (水)

サムライブルー


お久しぶりのヨネですhappy01

いや~、W杯soccersign01
盛り上がりましたねぇ~upupup


結果は残念でしたがホンとご苦労様でした、岡田ジャパンgoodgood

普段スポーツとか全く見ない僕ですがやっぱり毎日しっかり見ちゃいました
happy02happy02happy02

ミーハーですcoldsweats02sweat01


そんなわけでわからず屋でもウルグアイ戦放送していたのですがなんとsign01

あのGK川島と同じ小・中学校でクラスも同じになったことがあるというお客様が来店されましたhappy02

なんだか勝手に身近に感じてしまいいつもより余計に熱を入れてみてしまいましたconfidentsweat02

これからもがんばれsign03  
               サムライブルーsoccerhorsehorsehorse

2010年6月24日 (木)

いよいよ…

おつかれさまですflair店長のかずですhappy02

いよいよ明日日本最終戦soccer

お家で静かに観戦しようかなcoldsweats02

ちなみに本日の営業はというと…前半は微妙な感じでしたがスーパー常連様

のシ〇ハ〇さんがご来店されたのでスタッフ一同楽しく仕事させていただき

ましたupupup

いつもお土産ありがとうございますcrying

本日は…

福岡のめんべいとスイートポテトheart02

うまいsign01美味すぎるsign03ごちそうさまで~すconfident

切手の話もものすごいおもしろかったnotes

まったく未知の世界でしたflair

こんど家にある切手見てもらおっとbleah

今後ともよろしくおねがいしまーすscissors

和風創作料理 わからず屋 うえすと のサービス一覧

和風創作料理 わからず屋 うえすと