プロフィール

スタッフ

埼玉一(日本一)のお店を目指すスタッフ一同です!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 立春! | メイン | 今度は積雪(>。<) »

2011年2月10日 (木)

初雪!!


 お疲れさまです、いつものヨネですchickchickchickdash

  いやぁ~、降りましたね、snow 寒かったですもんねbearing

 しっかし消えるの早かったですねdown

 昼過ぎには跡形もなく消えちゃってましたねcoldsweats02

 うちのスタッフも全く雪を見てなかったらしく軽く積もってたっていってもなかなか信じてもらえませんでしたcatface

  昼間は日も射して少しあたたかかったですからねcoldsweats02


 雪は見たしもぉ後は温かくなるのを待つだけですsign03

   寒いの嫌いなんでpenguinpenguinpenguin


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/567987/28573089

初雪!!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

和風創作料理 わからず屋 うえすと のサービス一覧

和風創作料理 わからず屋 うえすと