プロフィール

スタッフ

埼玉一(日本一)のお店を目指すスタッフ一同です!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 初雪!! | メイン | しとしと雨 »

2011年2月16日 (水)

今度は積雪(>。<)


  お疲れさまです、ヨネです。

  また降っちゃいましたね、snow 
   
     もぉ~、いいって言ったのにcoldsweats02

  しかも今回はしっかり積もっちゃいましたねbearing

    昨日は原付だったので帰り道がかるく絶叫マシーンでしたsad

  雪国育ちのカズさんにっとてはたいしたことはないって言ってましたけど僕には驚異でしたsweat01sweat01sweat01

   もぅ三寒四温なのか(?)今日は暖かく感じましたsun


  もぉ雪は堪能したので早くあったかかくなってくれたらいいなとせつに願いますconfident


本店のキクさんの予想では3月にもう一回降るって言ってましたけど……penguinpenguinpenguin


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/567987/28573091

今度は積雪(>。<)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

和風創作料理 わからず屋 うえすと のサービス一覧

和風創作料理 わからず屋 うえすと