プロフィール

スタッフ

埼玉一(日本一)のお店を目指すスタッフ一同です!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 本店にて… | メイン | ついに始まります! »

2010年10月28日 (木)

寒いっす~っ(>。<)


  お疲れさまです、よねです。

 いやぁ~、外は寒いっすね~penguinpenguinpenguin

 なんだか今秋一番の寒さだそうでsnow

 出かける際は暖かくして行かないといけないですねconfident

それはそうとsign03

 本店でのランチ、来月の前半には開始できそうですsign03sign03

細かい日にちはきっちりと決まり次第ご報告いたしますgoodbleah

先にランチを開始している神奈川の大船店の店長からお電話いただきましたtelephone

「長い時間の立ち仕事だから足腰きつい」とpout

「最初はきつくてもがんばってね」とrock

メニューにしても色々アドバイスしていただいた上にお気遣いいただいて・・・。

   
   がんばりまっすupsign01sign01good
話は変わりまして…

    店長のカズさん、iphoneになっちゃいましたsweat01

僕なんかもぉ、らくらくふぉんでも十分でしょ?ってくらいな感じなんで時代に取り残されてる感はありありなんですけど負けずにがんばりますhappy02


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/567987/28573075

寒いっす~っ(>。<)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

和風創作料理 わからず屋 うえすと のサービス一覧

和風創作料理 わからず屋 うえすと