プロフィール

スタッフ

埼玉一(日本一)のお店を目指すスタッフ一同です!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年7月 | メイン | 2010年10月 »

2010年8月

2010年8月26日 (木)

なつかしの面々


  お疲れさまです、ヨネですchickchickchick

いやぁ~、先日はわからず屋の元社員、アルバイトさんたちが飲み会を開いてましたbeerhappy02

もちろんこのうえすと店でwink

社会に出て行った元学生さんたちはやっぱり見るたびにどんどん大人になっていく気がしますhorsehorsehorse

見た目だけ・・・。

中身はあんまり変わってなくて安心(?)しますcoldsweats01

みんな楽しそうにすごく盛り上がっていたので参加できない僕はちょっとうらやましかったですconfident

またの機会に・・・sweat01

 話は変わりますが相変わらず残暑が厳しいですねpout

熱中症なんかには十分気をつけてくださいねbleahsun


2010年8月16日 (月)

お盆休み・・・

かずですsweat02
久々のブログですcoldsweats01

さてみなさまお盆休みはいかがお過ごしでしたか?まだお休み中の方もいらっしゃるかと思いますが・・・

わが家はお盆も元気に営業しておりましたよ~happy02

しかし大宮西口には全く人がおらず苦戦しましたdash

みなさまやはり首都圏からは離れてお過ごしなんですよねsweat01

わたしも秋田出身なもので帰ってきましたし・・・

そんなこんなでも今日からお仕事の方々がんばってくださいね~good

ちなみに本日、月曜日は恒例のドリンク半額DAYnotes

久々に会社のみんなとかるく一杯なんてお考えでしたら是非おこし下さいhappy02

最後に秋田の象潟の天然岩かきを画像で・・・身がでかすぎnotes


2010年8月 9日 (月)

毎週恒例の・・・


  ヨネです(>。<)

 本日は毎週月曜日恒例のドリンク半額Dayですhappy02
 生ビールbeer焼酎、梅酒、カクテルbar日本酒bottle
何でも半額ですsign03 (一部商品は対象外ですsweat01

会員さま限定ですが当日入会O.Ksign01

入会金、年会費無料ですgoodbleah

この機会に是非ご入会いかがですか?

スタッフ一同お待ちしておりますhappy01


2010年8月 8日 (日)

・・・っおわっ!!

  お久しぶりです、ヨネですdog

 気づけば前回のブログ更新から一ヶ月も過ぎてましたsweat01最近はついついTwitterの方ばかりに気が行ってしまいましてcoldsweats01sweat02

軽く時代に乗り遅れててアナログな僕としてはブログというものがやっと少しわかってきたのですがそこに来てTwittersign03

  ん~、・・・頭が痛いwobbly

それはさておき、先日は結婚式の二次会パーティーでしたheart04
いろいろと準備をしてきていた幹事さんたち、お疲れ様でしたhappy02
ご苦労のかいありたいへん盛り上がりましたねgoodwink

独身の僕としてはとても幸せそうがなお2人がうらやましいばかりで…confident

お2人のすえながぁ~い幸せを願うばかりですhappy02heart02

話は戻りますがTwitterの方もご覧下さい。
「Twitter見た!」と言っていただけたら生ビールが・・・などなどお得な特典などもありますので是非happy01


    ・・・ブログの方もちゃんと更新していきたいと思いますのでよろしくお願い致しますpenguinpenguinpenguin

和風創作料理 わからず屋 うえすと のサービス一覧

和風創作料理 わからず屋 うえすと