プロフィール

スタッフ

埼玉一(日本一)のお店を目指すスタッフ一同です!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年4月 | メイン | 2010年6月 »

2010年5月

2010年5月31日 (月)

体調不良…

お久しぶりの店長かずですwobbly

いや~体調崩しちゃいましたよsweat02

なんなんだこの不安定な気候はannoy

腹痛…下痢…治ったと思ったら喉の痛み…治ったと思ったら鼻水…shock

おかげで集中力が散漫に…

明日は全て良くなってると信じて早寝しようsleepy

しかし日本代表は…本戦に期待しましょうsweat01

がんばれ日本punchpunchpunchsign03

2010年5月20日 (木)

チキンカツ!

おつかれさまですdash店長のかずですsign01

昨日はさんざんな一日でしたsweat01

17時に来る予定のアルバイトが曜日を勘違いしていて来ないpoutdash

さらに18時からのご予約が早まって17時に来店する始末crying

一人でてんやわんやsweat01sweat01sweat01

ご予約が終わる頃にはもうすでにぐったりでしたshockdown

そんな中いつもごひいきしていただいてるシ〇ハ〇ラさんがご来店されこん

な物をおみやげに持ってきてくれましたup↓↓↓

浦和競馬場のどでかいチキンカツup

しかも6個もsign03

いや~スタッフみんなで美味しくいただきましたhappy02notes

いつもごちそうさまですcoldsweats02

これからもどうかごひいきにconfident

2010年5月 5日 (水)

~行楽日和~

 
 お疲れさまです。ヨネです。

本日で連休も終わりですねconfident
 
今年のGWは毎日良い天気でどこかへ出かけたくなるような気持ちのいい陽気が続きましたねhappy02sun

僕は結局どこへも行きませんでしたが・・・wobblydown

皆さんはどこかへお出かけになられたでしょうか?


そんな中、昨日は常連さんが多く来店されましたhappy01

「今日は休みだからここでゆっくり飲みたくなって来た。」

そんなことを言っていただきましたcryingupup

ほんとにうれしいかぎりですsign03

いつ来ていただいても満足していただけるよう日々精進していきますhappy02sign01

よろしくお願い致しますm(__)msign03sign03

2010年5月 3日 (月)

GW真っ只中!

おつかれさまですup店長のかずですhappy01

世の中はGWの真っ只中ですねshine

しかしわれわれにはGWというものは存在しませんcrying

われわれはGW中のみなさまが楽しく飲んでいただく為に万全の体制で

みなさまのご来店を心よりお待ちしておりますhappy02

それにしても私事ですが最近ねむくてねむくて…

どうしようもないんですけどsleepysleepysleepy

朝がつらいcoldsweats01

春だからなのかはたまた歳なのかそれとも飲み過ぎなのかshock

毎日、自分にムチ打ってがんばっておりますdash

おっと…忘れるところでしたが本日月曜日は恒例のドリンク半額DAYですbleah

みなさま月曜日はわからず屋でgoodgoodgood

和風創作料理 わからず屋 うえすと のサービス一覧

和風創作料理 わからず屋 うえすと