プロフィール

スタッフ

埼玉一(日本一)のお店を目指すスタッフ一同です!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年3月 | メイン | 2010年5月 »

2010年4月

2010年4月22日 (木)

陸奥 八仙!!

 おつかれさまです ヨネですhappy01

なんとsign01 昨日は陸奥 男山・八仙の八戸酒造の専務が来店されましたbottlesweat01
いつも美味しいお酒をありがとうございますhappy02happy02sign03
なんだか緊張しちゃいましたcoldsweats01

さて青森に出張していたかずさんが帰ってきましたbullettraindash

帰ってきてすぐに営業だったので最後はふらふらしてましたbearing

ホントお疲れさまですsign03
そんなかずさんにお土産をいただきましたwink


       

陸奥 八仙の「なまちょ」bottle

ん~、早く飲みたいbottlehappy02sign03
今日はお休みいただいてるのでゆっくりいただきますbudhappy01bud

2010年4月20日 (火)

出張!!青森!!!!!


お疲れさまです、ヨネですsnailsnailsnail

昨日は毎週月曜日恒例の半額DAYsign01
やはりそれを目当てに来てくださるお客様も多くいらっしゃいましたwink

ありがたいですcryingcryingnotes

ところで店長のかずさんは今、各店の店長達と出張で青森ですsign02
養鶏場chickや酒蔵bottle、そして早朝から市場へfishfishfishsign03

本日は帰ってきてそのまま仕事sign01down

ハードスケジュールcoldsweats02sweat01sweat01

早く土産話でも聞きたいですhappy02

ホント、お疲れさまですhappy01happy01sign03

2010年4月16日 (金)

極寒の一日…営業も…

おつかれさまですsweat02店長のかずですcoldsweats01

昨日はなんでこんなに寒いんだ~annoyてな感じの一日でしたsweat02

そんな中もとバイトが飲みに来てこれまた凍りつくような話をしてて…外も中もお寒い感じにdown
内容的には彼女とうまくいってないらしく悩んでるとの事…人生いろいろですなdash

今度ゆっくり相談にのりたいと思いますcoldsweats01

本日は金曜日sign03気持ちを切り替えてがんばるぞ~punch

ちなみに本日まだ若干お席に余裕がありますのでよろしければご来店をhappy02

2010年4月13日 (火)

熊ちゃん復活の日!

いや~疲れたshock店長のかずですhappy01

昨日はドリンク半額DAYだったのですがあいにくの雨rainどうなる事かと思いましたが常連様が次々とhappy02
雨にもかかわらず本当にありがとうございましたcrying

そんな中昨日はもと社員の熊ちゃんが時間を持て余してるとの事だったのでアルバイトとして復活をとげた一日でもありましたgood
ブランクはあったもののいやいや心強いup後半は完全に目開けたまま寝てるようでしたが…
これからもよろしく~smile

2010年4月11日 (日)

春全開♪♪♪

おつかれさまですsun店長のかずですhappy01

いや~昨日はさいたまほんと天気が良くて仕事やめて外に飛び出したくなるような一日でしたrundashdashdashところでみなさまもうお花見には行かれたでしょうか?もちろん行かれてますよねcoldsweats01おそらく本日、日曜日が最後のお花見日和かと…
ここ何年か全く行けてなかったので今年こそはと思っておりましたが今年も行けずに終わってしまいそうですcrying
来年こそ絶対お花見行くぞ~cherryblossomcherryblossomcherryblossom

そんなわけでみなさま良い休日をnotes

もちろん本日も元気に営業いたしておりますのでお花見の後でも是非ご来店くださいgood

2010年4月10日 (土)

春眠 暁を覚えず

お久しぶりです、ヨネですhappy01

やっと春らしく暖かくなってきましたねcherryblossomcherryblossomcherryblossom

朝起きるのも一苦労ですcoldsweats01confidentsweat01

かずさんが今週の初めに実家の秋田に帰ってましてお土産を頂いただきましたhappy02

  


   秋田銘菓 はたはたパイsign03

しょっつるを使っているらしく味は美味しいパイでしたdeliciousfishfishsweat01

あと個人的に日本酒を頂きましたbottle

  『春のうさぎ』

活性の濁りで見た目はとろとろのつぶつぶhappy01

飲んでみると口当たりが良くて微発泡で意外とすいすいいけちゃう感じでしたgood

一人酒で気が付けばあっという間に四合瓶が空にcoldsweats02empty

朝起きられないのはこれのせいかもしれないですねcatfacesweat02

でもやっぱり美味しいお酒はついつい飲んじゃいますねpigpigpig

みなさんもおいしいお酒をたくさん飲んでくださいhappy01


2010年4月 2日 (金)

今月からブログ再開です!

お久しぶりですsweat01店長のかずですhappy02

いやいやブログ久々ですな…3月はいろいろありましてブログお休みしてましたcoldsweats02
でも今日からまた日々更新いたしますのでみなさまどうぞよろしくお願い致しますscissors

再開一発目のブログはS様のお土産happy02

昨日はいつもごひいきにしていただいてるS様からまたまたお土産いただきましたshine
北海道のお土産らしいのですが…

いかいかクッキーbomb
インパクトありすぎpunch
しかも北国銘菓って…初めてみましたcoldsweats02

2種類の味があるんですけどプレーンといかすみ入りsign02
プレーンは普通のクッキーなんですけどいかすみは…クッキーにいかすみってcoldsweats02と思いいただいてみたのですがこれがまた後引く感じでgood
スタッフ一同で美味しくいただきましたdelicious

次回は女子向けにお土産買ってきていただけるようなので楽しみにご来店お待ちしておりますshine

本当にありがとうございましたup

和風創作料理 わからず屋 うえすと のサービス一覧

和風創作料理 わからず屋 うえすと