プロフィール

スタッフ

埼玉一(日本一)のお店を目指すスタッフ一同です!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2009年12月 | メイン | 2010年2月 »

2010年1月

2010年1月30日 (土)

☆十四代 槽垂れ 原酒☆

お疲れさまですnotes店長のかずですhappy02

またまた入荷の十四代ですup

槽垂れの原酒sign03やばいhappy02

早いもん勝ちなんでわが家へおこしの際は是非ご賞味をbottle

しかし先日の新年会はひどかったcoldsweats02よねはつぶれるし本店のスタッフは血だらけで救急車で運ばれるわ…
みなさん飲みすぎには本当にご注意をsweat01

2010年1月28日 (木)

常連さんにお土産を…


お疲れさまです、ヨネですpig

さてさて、「わからず屋」の社員で新年会をしましたbeer
またしても飲みすぎてしまい・・・coldsweats01down
いつの間にか寝てしまってましたconfidentsleepysleepy
正直後半の記憶がおぼろげですcoldsweats02coldsweats02coldsweats02
みんな飲むペースが速いんですよhorsehorsehorsesign01sign03


話は変わりますが・・・

常連さんにお土産をいただきましたhappy02
北海道で有名なチーズケーキらしいのですがたまたま期間限定で都内に売っていたとかでわざわざ買ってきていただきましてhappy02happy02happy02

ありがとうございますcatface

スタッフみんなでいただきましたhappy01
ホントに美味しかったですgoodgoodcakedelicious

また来ていただけるようにがんばらねばsign03

と、思う今日この頃でしたpunchwink

2010年1月24日 (日)

日本酒DAY♪

おつかれさまup店長のかずですhappy01

昨日は予約もたくさんいただいて感謝感謝の一日でしたhappy02

さらにうれしい事にたくさんのお客様が日本酒をお飲みになられてbottle自慢の地酒が多く空になりましたbleah
日本酒好きがもっともっと増えてくれますようにgood

是非わが家に日本酒を飲みにいらしてくださいrundashdashdash

2010年1月21日 (木)

春よ来い♪

おつかれさまですsun店長のかずですup

ここ二日間、埼玉は天気が良くて暖かい日が続きましたがお店のほうはなかなか…sweat01早く春よ来いnotes
また今日からは寒い日が続くみたいなんでみなさま体調管理だけはしっかり気をつけてくださいねcoldsweats01

私も今年から体調管理をしっかりやろうと思い週四回の禁酒を目標にがんばろうと思ってますがこれがなかなか…去年は年間で禁酒したのが四日くらいなんでsweat02焦らず少しずつ減らせる様にがんばりますdash

みなさまも今年の目標達成がんばってくださいhappy02

2010年1月19日 (火)

わが家の部長♪

おつかれさまですnote店長のかずですhappy01

昨日のわが家はドリンク半額DAYでたくさんのお客様がご来店され大変にぎわいましたup
みなさま本当にありがとうございましたcrying

さらに昨日1月18日はわが家の営業部長の誕生日でしたbirthday
おめでとうございますshine
これからも元気にわが家の発展にご協力お願い致しますhappy02

ところで先日よねのブログにもあったと思いますが新年会をみんなでしたんですが、若い子のノリでテキーラのショットを何杯か飲んでたらぶっつぶれまして…downトイレで朝のお目覚めにshockもちろんみんな帰ってましたsweat02
もう歳なんだなぁ~と思う悲しい一日となりましたdash

みなさまも飲みすぎにはご注意を…beer

2010年1月18日 (月)

★新年会★

お疲れさまです、ヨネですhappy01

先日は営業終了後にスタッフ達と新年会をしましたbleahbeerbarbottle

やっぱりついつい飲みすぎてしまいますねbearing
気づけばいつも外は明るくなってますnightsoonimpact


でもみんな二日酔いにはならず元気でしたgoodhappy02sign03

皆さんも飲みすぎには注意してくださいねcoldsweats01


ところで本日月曜日は会員様限定ドリンク半額DAYですsign01
生ビールやサワー・カクテルはもちろん、本格焼酎や日本酒なども半額になりますsmilebeerbeerbeer
当日入会も大歓迎ですhappy01
ぜひぜひご来店下さいwinkwinkwink


2010年1月17日 (日)

♪ウェディング♪

おつかれさまですnotes店長のかずですconfident

毎日毎日寒いですねsnowなんて言っても関東の寒さなんて雪国に比べたら…すいませんsweat01

と、そんな寒い中、昨日はウェディングの2次会でしたhappy02

非常に盛り上がってましたnote

末永いお幸せをheart04

2010年1月16日 (土)

インフルエンザ(- -;)

おつかれさまですsign01店長のかずですsign03

昨日、金曜日だというのにわが家のアルバイトえび君がインフルエンザにかかって急遽お休みいたしまして…sweat02新型ではないようなんですがsweat01

早い復帰を望みますcoldsweats02

皆様もどうかお体にはお気をつけてflair

いや~困った困った…

2010年1月14日 (木)

佐渡から魚が届いたので…


こんにちは!ヨネです。

またまた佐渡から新鮮なお魚さん達が届きましたfishfishfishsweat01sweat01

気合を入れて寒ブリ、真鯛、メジマグロと捌いていき包丁をしまおうとしたのですが・・・

   ズパッとdowndowndown

やってしまいました。

包丁を洗って拭いてるときに油断してしまいまして、恥ずかしながら指を切ってしまいましたcryingcryingcrying  少しだけですけどcoldsweats01


皆さんも怪我には気をつけてくださいねgoodbleah


2010年1月13日 (水)

寒いですね~ (>_<)

お疲れ様です、ヨネですhappy01

いやぁ~、寒いですね。

雪も降るとか振らないとかsnow それでも例年より初雪は遅いらしいですが・・・coldsweats01


こんな日は熱燗bottleでクイっとhappy02happy02happy02

あたたまりますねぇ~goodgoodgoodgoodgood

そんなわけで昨日はたくさん日本酒が出ましたconfident

燗に合う日本酒sign03 早速仕入れてきま~すbleahbleahbleah 

和風創作料理 わからず屋 うえすと のサービス一覧

和風創作料理 わからず屋 うえすと