プロフィール

スタッフ

埼玉一(日本一)のお店を目指すスタッフ一同です!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

2011年3月 7日 (月)

ホルモン焼き!

 
   お疲れさまです、いつものヨネですgood

 今日はぽかぽか陽気でしたねsun
 

  なんだか昼間は~っとしてたくなるくらいでしたcherryblossomconfidentcherryblossomsleepy


  そのせいで(?)明日はまた冬の気温に戻ってしまうみたいでdown

 しかも天気予報では雪マークまでついてましたsnowdowndown

   軽く憂鬱になりますshock


     ってか最近は天気の事しか書いてないきがしますcoldsweats02

 そんな訳で(?)先日カズさんとうちの奥さんと3人で仕事が終わってから3人で最近ご近所にオープンしたホルモン焼き屋さんに行ってきましたsmile


  朝5時までやってるので僕らにはありがたいんですhappy02


 わからず屋うえすとから徒歩30秒sign01     
       ちかっsign03
   
      その名もホルモン焼sign01sign03

   やっぱり新しいだけあってきれいだしオーナーも店長さんも気さくな感じでとてもいい感じのお店だったんですけど何より・・・

   
    美味しい 

  すっごい美味しいんですよhappy02 

 もっそいやわらかいしpig

 オーナーの方が肉にはすごいこだわってる言ってましたpout

  見習っていろいろしっかりこだわって行きたいなと…

  また行きたいなと…


  一緒にがんばっていきましょうgoodbleah

2011年3月 2日 (水)

しとしと雨

  

    本日もお疲れさまです、ヨネです。

 やっぱりまだまだ寒いですねwobbly


 特に今日みたいに雨なんか降って太陽が隠れちゃうとcloudrain

  でも明日はまた日も出て少し暖かくなるようでsunnotes

 そ~言えば今年の夏もまた猛暑になるとかならないとか・・・downdowndown

  寒いのは嫌いですけどあっついのはもっと嫌いですpoutsweat01

  
       春と秋が好きですconfident

   個人的に何でだか日本酒を飲みたくなる季節ですhappy02bottle


     まぁ~、一年中のんでますけどっchickchickchickchickchick 

   今年こそみんなでお花見に行きたいな~cherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossom


   
 

2011年2月16日 (水)

今度は積雪(>。<)


  お疲れさまです、ヨネです。

  また降っちゃいましたね、snow 
   
     もぉ~、いいって言ったのにcoldsweats02

  しかも今回はしっかり積もっちゃいましたねbearing

    昨日は原付だったので帰り道がかるく絶叫マシーンでしたsad

  雪国育ちのカズさんにっとてはたいしたことはないって言ってましたけど僕には驚異でしたsweat01sweat01sweat01

   もぅ三寒四温なのか(?)今日は暖かく感じましたsun


  もぉ雪は堪能したので早くあったかかくなってくれたらいいなとせつに願いますconfident


本店のキクさんの予想では3月にもう一回降るって言ってましたけど……penguinpenguinpenguin


2011年2月10日 (木)

初雪!!


 お疲れさまです、いつものヨネですchickchickchickdash

  いやぁ~、降りましたね、snow 寒かったですもんねbearing

 しっかし消えるの早かったですねdown

 昼過ぎには跡形もなく消えちゃってましたねcoldsweats02

 うちのスタッフも全く雪を見てなかったらしく軽く積もってたっていってもなかなか信じてもらえませんでしたcatface

  昼間は日も射して少しあたたかかったですからねcoldsweats02


 雪は見たしもぉ後は温かくなるのを待つだけですsign03

   寒いの嫌いなんでpenguinpenguinpenguin


2011年2月 4日 (金)

立春!

   お疲れさまです、ヨネですconfident

  皆さんは豆まきしましたかsign02

 僕が最後に豆まきをしたのはたしか小学生のときに給食で・・・。

  もぉだいぶ昔ですcoldsweats01

  カズさんは恵方巻きを食べたみたいですけどcat

  春の訪れか今日は少しあたたかかったですねhappy01sun

 土曜日はもう少し気温が上がるみたいですねup

  でもぜんぜん雨が降らないせいかひどく乾燥してますねbearing

   夜になるにつれなんだか体中かゆくなるしノドにも若干違和感かんじますねbearingdown

  体調には気をつけないとですねwink

       早く春になればいいのにcherryblossomsign01sign03

 

2011年1月31日 (月)

アジア杯優勝!!!


  お疲れさまです、ヨネですaries

 いやぁ~、アツかったですねぇ~、昨晩はsign03

  アジア杯優勝soccergoodhappy02

 カズさんと本店の店長と本店のシバさんの4人で観戦させていただきまし たscissorshappy01


  いやぁ~、アツかったsign03sign03 

 ザッケローニ監督も昨日は興奮して寝られなかったみたいですねsmile

 さっ、もぉ今月も終わりですsign01

  31日は月曜日moon3

  毎週恒例のドリンク半額DAYbeer


 ぼくもがんばるぞぉぉぉぉ~rockbleah

2011年1月25日 (火)

さむいっ・・・


  お疲れさまです。今年はマメにって言っておきながらご無沙汰なヨネです。

  みんなに言われちゃいました。

  ぜんぜん更新してないってdowndowndown

        すみませんwobbly

これからは・・・・・・・confident


 それはそうと相変わらず寒いですねぇ~bearingsnow

 巷ではインフルエンザが横行しているようでthink

 マスクをした通行人をよく見かけます(>0<)

  予防に越したことはないですねgoodhappy01

 皆さんも気をつけてくださいねsign01sign01sign03 

2011年1月 4日 (火)

謹賀新年!!

  明けましておめでとうございますfujisun

 昨年末は忙しさにかまけてしまいブログもツイッターもぜんぜん更新できませんでした(言い訳sweat01

 今年こそはマメに更新していきたいと思いますrocksign01

 先日は新年早々常連のS氏さんにご来店いただきましたwink

 そしてまたまたお土産をいただいてしまいましたdelicious
         早速スタッフみんなでいただきましたrestauranthappy01

 ホント、いつもありがとうございますsign03sign03sign03 


今年も常連さんはもちろんのこと初めてご来店されたお客様にもしっかりご満足いただけるような店づくりをスタッフ一同よりいっそう心がけていきますgoodwink

 それでは本年も『わからず屋 うえすと』をよろしくお願い致しますhappy02sign01

2010年11月 4日 (木)

ランチ営業開始しました!

本日待望のランチ営業スタートいたしましたhappy02

初日はどううだったかと言うと…う~ん…まずまずかなcoldsweats01

そんななかいろいろありましたよsweat01sweat01

電気使いすぎてブレーカー落ちるわ…ブレーカー落ちてレジが可動しな

わ…ポットのお茶は出なくなるわ…仕込んだソースは忘れてくるわ

スタッフの一人は寝坊で来ないわ…←(これが一番やばかった)
しかし充実した楽しいランチ初日でしたnotes

      ↓↓↓↓ ランチメニュー ↓↓↓↓


 ☆牛すじ和風ハヤシライス          800円

 ☆手ごねハンバーグ 週替わりのソースで   950円

 ☆鶏もも肉の竜田揚げ ゆず塩おろしダレ   800円

 ☆豚バラ肉のしょうが焼き丼 温玉のせ    850円

 ☆あんこうの唐揚げ ネギだくソース     900円

 ☆豚ロース味噌漬け焼き           850円

 ☆本日のおすすめお魚料理          ???円

一品一品こころを込めてお造りいたしておりますgood

みなさま機会がございましたらぜひお立ち寄り下さいup

今後ともよろしくお願いいたします。

                   

2010年11月 2日 (火)

ついに始まります!

  お疲れさまです、ヨネですwink

  先日は常連さんたちが多数ご来店されましたhappy01

 ほんとにいつもありがとうございますhappy02sign01

そしてついにsign02
   本店でのランチ開始日が決まりましたsign03sign03     
11月4日(木)ですsign03   

当初は大宮の社員全員出動で挑みますのでぜひぜひsign01
 
                          おこしくださいhappy02


スタッフ一同、心よりお待ち申し上げますchickchickchickchickchick

 

和風創作料理 わからず屋 うえすと のサービス一覧

和風創作料理 わからず屋 うえすと